SSブログ
不祥事・事故・事件 ブログトップ
前の15件 | 次の15件

痛いね [不祥事・事故・事件]



小沢の秘書を逮捕し起訴したのが、
大阪地検の例の馬鹿。
小沢秘書側も証拠の正当性について、
裁判所に異議申し立てと言うか控訴したしね。
こんな状態で小沢を起訴してもねえ・・・・
負け戦濃厚だな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

過去の証拠もパアだな [不祥事・事故・事件]



だいたい遊んでて改ざんしたって・・・

証拠品で遊んでるんだ、検察って。

裁判で大事な証拠品を粗末に扱ってるんだ検察庁って。


もし、この言い分通りに話進めて行ったら、

過去に検察が扱った全事件の証拠の信憑性が無くなるよ。

少なくとも前田容疑者が過去に扱った事件の証拠品の信憑性は無くなった。

つまり前田容疑者が扱った事件の被疑者が、証拠の信憑性を求めて再審査を要求するでしょ?

となると犯罪者に有利になるし、下手したら犯罪者が野に放たれるようになるんだから。


こいつの扱った事件で小沢の秘書逮捕があるでしょ?

それの証拠も信憑性が無いってなったら小沢に係わる全ての証拠もパアとなる。

となれば小沢を追いつめることも逮捕することも今後出来なくなる。

それぐらい重要な事だと分かってないのか?検察は。

単にこいつを逮捕すればお終いじゃねーぞ。

いくら裁判に使われなかったとは言え、証拠を改ざんしたってことは他の証拠の信用も無くなる。




あ・・・もしかして・・・小沢を無罪にするために誰かが金で雇われリークしたとか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マジで・・・? [不祥事・事故・事件]



だとしたら反日中国人って馬鹿ばっかりだ。

日本では尖閣諸島だと言ってるのに、

自分たちの国での言い方の釣魚島に近いからってんで

日本釣振興会のHPをサイバーテロ?

('・c_,・` )プッ 所詮シナのレベルってその程度なのね。

マジで相手にするなんて、こっちの民度が下がるからやめよっか。

反日の殆どが無教養だから、あんな活動ができるんだと分かったし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

少な!!Σ(゚д゚lll) [不祥事・事故・事件]



もうね、あきれて言葉が出ないね、この件に関しては。

多分裁判員は求刑より重くしたり、求刑通りの判決を求めたろう。
が、御存知の通り多数決しても裁判官が入ってなければ意味がない。
裁判員が全員10年と言っても、裁判官が2年半と言えばお終い。
何の為の裁判員制度なんでしょ。
結局は民意は全く無視されるんですから。

>被告は「少し休めば元に戻ると思った。私は女性を見殺しにするような人間ではない」と無罪を訴えた。
屑糞餓鬼の言い訳。
聞いてるだけで腹が立ってくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

何度目だよ、マーシー [不祥事・事故・事件]



志村けんも見放して当然だな。
薬中の検挙された再犯率も4割強と高いし。
一度でも麻薬や覚醒剤等で逮捕された奴は、
半年に一回は警察に出向いて薬物検査を義務づけるべきだね。
検査期間は死ぬまで。
無論検査費用は全額本人負担で保険は使用不可。
過去に薬物で逮捕された連中は全員要再検査。
強姦やわいせつな行為の再犯率も高いから、
こいつらにはGPSの装着義務と居場所の公開するべき。
プライバシー?何言うてんねん。
んな事言うクズの同類は自分や我が子が襲われても文句言うなよ。

だいたい何で犯罪者の怪我や病気を公費で診療せなあかんねん。
本人若しくは家族に支払わせるべき。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

本心は認めてるんだろ? [不祥事・事故・事件]



境界線を行ったり来たりしてただけで、

侵犯しなかったって事は、

内心は日本領海って認めてるんでしょ?

活動家としての面子のためだけの行動でしょ?

んで、これで日本BAKA政府が間違った対応しなきゃいいが・・・

既に解放するって間違った対応してるけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

そりゃそうだ [不祥事・事故・事件]



罪状が変わるもん。

見殺しにするって事は「殺人罪」になるでしょ?

今回のは保護責任者遺棄致死なんだから。

違法ドラッグやってるのがバレるのがイヤだから119通報しなかった。

と自供してるんだから遺棄致死で良いんでない?

まあ腐ったKUSO・BAKA司法連中は弁護側の助かる率3~4割ってのから、

致死には至らないとか言ってるらしいね。

こんな時こそ裁判員の出番ですよ。

3~4割も生存率があるのに119通報せず他人に罪をきせようとしてたんだから致死でしょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

何も反省しないんだ、相撲力士って。 [不祥事・事故・事件]



最初は野球賭博なんてやってないと言ってて、
後からやってましたって嘘ついてたんでしょ。
んで進退は協会に任せるとか言ってたのに。
今頃になって解雇不当って・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだな。
救いようのないBAKAだな。

マスゴミが相撲を国技だのって言うのもあかん。
あんなの国技じゃない!って言い切れる奴はおらんのか。
NHKも半永久的に相撲中継する必要なし。
BAKAを全国放送で流して誰徳やねん。
億単位の金なんて払う必要無し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あーー?! [不祥事・事故・事件]



医者はちゃんと選ぼう。

KUZUを擁護するような八武には当たりたくねえ。

いーっつも思うんだが、KUZU犯罪者を擁護してる

クソ弁護士やクソ医者の家族や同僚は何にも言わないんだろうか?

離婚したり縁を切ったりしないんだろうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

初のペイオフ [不祥事・事故・事件]



出来てわずか6年で倒産。
んで、ペイオフ発動・・・
まあ金融庁に喧嘩売ったんだから仕方ないだろう。
が、よくこんな銀行に口座作る奇特な人がいたもんだ。

そーいや新銀行東京なんて糞銀行もあったね。
あそこには東京都に納められた多額の税金が投入されたけど。
あっちも倒産させた方が良かったと思うけどね。
いい加減な審査にどんぶり勘定な仕事でしょ?
東京都議会の糞野郎どもって誰も責任取ってないんでしょ?
んで減俸処置とかも無しの給料泥棒議員ばっかりなんでしょ?
東京もやばいかもね。

ペイオフする前に預金者全員が銀行口座解約したらどーなるんだろ?
元々銀行なんて無くても困らなかったんだし。
今は給与は振り込みが普通ですが、昭和の時代は手渡しですよ。
利息も何も関係ない。って言うか、今の金利だったら同じですよ。
銀行に預けようが預けまいが1年後に残るお金は同じ。
まあ銀行は倒産しても1000万円までは保証されるからいいけどね。

みんなで一斉に銀行口座解約するか?
糞銀行員も糞行政も目が覚めるんじゃない?
デモを起こすよりも効果あるな、うん。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田舎の警察は馬鹿ばっかりだな [不祥事・事故・事件]



ちゃんと捜査もせずに誤認逮捕って。

証拠に基づいて科学的に捜査してればよかったものを。

MadeInJapanの科学捜査機器は優れてるのに、

日本の警察にいる連中が馬鹿ばっかりだから犯人を取り逃がして、

無実の人間に無理矢理罪をきせてるんでしょ。

証拠は嘘をつかない。

それを分析・解明して裁判での証拠として使うべき。

日本の警察は未だに自供中心だから冤罪が減らない。

特に官僚?キャリア?って言われてる連中、お前らはKUZUだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自業自得 [不祥事・事故・事件]



少なくとも一般民間人に被害が無かったのが救い。
無免で定員オーバーでスピード出し過ぎて、
重量オーバーでバランス崩して横転したんでしょ。
無免なので無論保険は効きませんし、
慰謝料とかどうやって払うんだろうねえ。
搭乗者には無免や飲酒運転での事故による補償は一切されません。
まあDQN同士ののしって564合ってくれ。

夏になると無免DQNが増殖するから困ったもんだ。
18歳のDQN女は無免と知って運転させたんだから、
相当悪質と判断せなあかんやろうね。
運転してた17歳のDQNは自決でもせなあかんかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

法の下の不平等か? [不祥事・事故・事件]



他人を殺したら無期刑や死刑の求刑で、
実際は20年ぐらいの懲役刑。
殺した人数によっては死刑。

が、子供を虐待して殺しても
馬鹿母は懲役8年を不服として控訴。
糞父は懲役12年。

すっごい国やねえ。
ホンマに糞最低な司法制度やねえ。
昔は尊属殺人言うて身内殺しは極刑やったのに、
どっかの馬鹿弁護士が違憲とかほざいて。
んで、何か知らんけど違憲ってなって、
尊属殺人の刑が軽くなったんよ。

理由聞いたら脳味噌に蛆わいてるぞ、司法関係者はって思うで。
確かねえ、
他人を殺すんじゃないから悲しみが少ない。
んで家庭内のいざこざやから仕方がない。
簡単に言うとこんな感じの理由よ。


日本の司法がこれだけ腐ってたら幼児虐待は無くならんわ。
んで、幼い命がKUZU親によって沢山亡くなっていくんやね。
もし裁判員制度に選ばれたら司法関係者は全員見下したる。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

返金する気のない民主党 [不祥事・事故・事件]



だって税金の掛からない文書費等の100万円は満額支給。
所得税の掛かる分だけ返金させる。

さすがは脱税王のいる党だけあるわ。
これで民主党はよくやったなんて思っちゃだめだよ。
やっぱり民主党は腐ってるって思わなきゃダメ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頼むから [不祥事・事故・事件]



このKUSO女をゴミダメに放り投げて、
飯も水も与えず閉じこめて餓死させてくれ。
連日このニュースが話題に上がると、
イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラしてくる。

幼児虐待が疑わしき場合は、
警察の強制介入及び強制保護できるようにしろ。
欧米でも虐待あるけど、あっちは民間も介入できるじゃん。
プライバシーがどーとかって前に生命の安全確保が先なのが先進国のやり方。
なので日本は先進国じゃないな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | 次の15件 不祥事・事故・事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。