SSブログ

法の下の不平等か? [不祥事・事故・事件]



他人を殺したら無期刑や死刑の求刑で、
実際は20年ぐらいの懲役刑。
殺した人数によっては死刑。

が、子供を虐待して殺しても
馬鹿母は懲役8年を不服として控訴。
糞父は懲役12年。

すっごい国やねえ。
ホンマに糞最低な司法制度やねえ。
昔は尊属殺人言うて身内殺しは極刑やったのに、
どっかの馬鹿弁護士が違憲とかほざいて。
んで、何か知らんけど違憲ってなって、
尊属殺人の刑が軽くなったんよ。

理由聞いたら脳味噌に蛆わいてるぞ、司法関係者はって思うで。
確かねえ、
他人を殺すんじゃないから悲しみが少ない。
んで家庭内のいざこざやから仕方がない。
簡単に言うとこんな感じの理由よ。


日本の司法がこれだけ腐ってたら幼児虐待は無くならんわ。
んで、幼い命がKUZU親によって沢山亡くなっていくんやね。
もし裁判員制度に選ばれたら司法関係者は全員見下したる。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。