SSブログ

過去の証拠もパアだな [不祥事・事故・事件]



だいたい遊んでて改ざんしたって・・・

証拠品で遊んでるんだ、検察って。

裁判で大事な証拠品を粗末に扱ってるんだ検察庁って。


もし、この言い分通りに話進めて行ったら、

過去に検察が扱った全事件の証拠の信憑性が無くなるよ。

少なくとも前田容疑者が過去に扱った事件の証拠品の信憑性は無くなった。

つまり前田容疑者が扱った事件の被疑者が、証拠の信憑性を求めて再審査を要求するでしょ?

となると犯罪者に有利になるし、下手したら犯罪者が野に放たれるようになるんだから。


こいつの扱った事件で小沢の秘書逮捕があるでしょ?

それの証拠も信憑性が無いってなったら小沢に係わる全ての証拠もパアとなる。

となれば小沢を追いつめることも逮捕することも今後出来なくなる。

それぐらい重要な事だと分かってないのか?検察は。

単にこいつを逮捕すればお終いじゃねーぞ。

いくら裁判に使われなかったとは言え、証拠を改ざんしたってことは他の証拠の信用も無くなる。




あ・・・もしかして・・・小沢を無罪にするために誰かが金で雇われリークしたとか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジで・・・?早い話が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。