SSブログ
不祥事・事故・事件 ブログトップ
前の15件 | -

近い将来 [不祥事・事故・事件]



日本でも起こりうる記事

東京都が糞条例を発案して問題になったじゃん。

あの糞条例が可決したら起こる未来図がこれ。


あと似たようなんで逮捕されそうな糞法案が

売国奴党の民主党、公明党、社民党、共産党らが作ろうとしてる

人権侵害救済法案

これが通ったら日本は日本で無くなる。

いや、チョンや売国奴に対する暴動がおこり内乱に発展する。

だから選挙の時は売国奴かどうか確認してから投票しよう。

そっかぁ [不祥事・事故・事件]



道交法違反しても自動車メーカーのCMにでれるんだね。

そーいや同じ事務所の子も無免許運転してたのにスバルのCM出続けてるな。

これって単にジャニタレだからじゃないのか?

ジャニに反抗したら痛い目に合うとか思ってるんじゃないのか?


免停くらったタレントはどこの誰であれ厳しく対処したなら、

次もトヨタ車に乗り換えても良かったが、

こんなヘタレ対応するのならトヨタ車もレクサスも無くなった。

連結子会社のダイハツも大株主のスバルも無いな。

だいたい短期間に二回も検挙されるって事は全く反省してない証拠。

俺のも消えてたw [不祥事・事故・事件]



イブやクリスマスに他人の楽しいブログなんて
見たくないからアクセスすらしてなかったが、
25日にペタしようとしたらログイン画面が出てきて、
「あ、キャッシュクリアしたからログアウトしたんだな」
って思ってログインし直そうかと思ったら…退会してるってさw

( ゚Д゚)ハァ?って思いつつ、何かのエラー?
って思ってたんだがニュースで不正アクセスにより
勝手に退会させられてるって聞いて、Σ(・∀・;)ゲェー俺もかぁって驚いた。


一体犯人はどんな奴だ?って考えてたんだが、
あくまでも想像の中の予測なんだが、
ここよりもミンスに対して毒を吐いてたのよ。
データ提示して税金泥棒公務員を批判しまくり、
無論DQN企業の東電も。
それで消されたのかなぁ~なんて考えたりしてた。
ほら、先月だっけ?銀魂ってアニメがあるんだけど、
某国会議員をパロっただけで関係者と名乗る人からの圧力により
AT-Xでの放送が突然中止になったんだよ。

つまり、犯人は…ミンス関係者や税金泥棒とか?
だとしたら完全なる腐敗政治だな。
言論弾圧なんて民主主義を名乗る国家のする事じゃない。
北朝鮮やジンバブエやミャンマーなんかと同じ独裁政治でしかない。

まぁあくまでも想像上の予測ですからね。
先々週末だったかにミンスの街頭演説場所でプラカードを掲げてたら
警察に取り押さえられたとかって話もチラホラ…

誰がどーみても [不祥事・事故・事件]



サムスンがアップル製品を真似してパクってる。

これでチョンがどれだけ迷惑なのか

世界も理解してくれたはず…だと良いのだが。


これをきっかけにEUや米国が

韓国とのFTAを解消してくれたら嬉しいのだがw

韓国に工場作った経団連加入のDQN売国日本企業涙目www


親子の縁を切ってくれ [不祥事・事故・事件]



さくらちゃんが(´・ω・)カワイソス
こんなDQN親で。

>「普通の人がやる遊びの範囲で、高額ではない」と語った。
普通の人は暴力団と賭け事はしません。

>もう4年も裁判をやり、自分はすでに社会的制裁を受けた
( ゚Д゚)ハァ?あんたが起こした裁判だろうが!!!!
なーにが社会的制裁だ、何も受けてねーよ。

変態新聞では
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110831ddm012040043000c.html

>「議員失格では」との批判には「失格とは思っていない」と反論し議員辞職を否定した。
その前に人間失格、親失格。
そうだ!こいつってシナチョンに選挙権を与えようってDQNの1人だ。
娘のゴルフでの賞金管理のために作った会社も怪しく思えてきた。
さくらちゃんもお姉さんも自分の賞金は自分で管理しなさい。

地方行政は「暴力団排除条例」ってのを施行して
暴力団追放!暴力団とは関わっちゃダーメってやってるのに、
国の中枢では暴力団と手を組んでるって事か?
まぁ元内閣総理大臣の某氏の選挙担当職員に元暴力団幹部がいたぐらいだからね。
息子の方も面倒見てるんだろうね。

やっぱり東京に各でも落としてくれねぇかな、北朝鮮やロシアや中国よ。

ふざけんな!!! [不祥事・事故・事件]



早い話が罪を犯した人間じゃなく、
全く無関係な罪のない人に賠償の負担を押しつける法案。
それが「原子力損害賠償支援機構法」
別の言い方すれば東電保護法案。
だから東電から銭を献金してもらってる自民らも賛成したんでしょ。

解散総選挙しても自民党にも票は入れられねーな。

買わなくて正解? [不祥事・事故・事件]



待望の白パンカラーが出て、
買っちゃう?って自問自答してたら、
使って無くても通信料をボッタくられるって報道。

水道だって電気だって使った分しか請求しないよ。
仮に過剰請求してたら返金するじゃん。

が、孫禿( ゚Д゚)<氏ね!は開き直りでしょ?
返金する気配はぜーんぜんなし。
しかも、今でも勝手に徴収中。
iOS4.0の不具合だとしてもSBMにも責任あり。
これでアップルが悪いと開き直るなら、
東京電力と全く同じ。
原子力発電所に異論を唱える権利は孫正義には無い!

もしかして、もしかすると [不祥事・事故・事件]



俺の持ってるPS3や第弐世代までのは

Linuxをインストールできた。

が、この影響でPS3がハックされるとソニーだけが騒ぎ、

とうとうこの機能が削除され全世界が落胆した。


もしかして、PS3の脆弱性は他のOSをインスコできる事じゃない!

って世界中のハッカー達が怒ってソニーを攻撃したとか。



ところでいつ復旧するんだ?

震災以降トロステーションを1回しか見れてないんだぜ。

トルネ起動する度にログインできませんってメッセージ出るし。

PSネットワークから切り離してくれ。

このままじゃゲームもまともにできないじゃないか…やるゲームないけど。

そーいやアドホックやインフラストラクチャーなどでの

通信対戦とかってできてるんだろうか?

矛盾点があるような・・ [不祥事・事故・事件]



被告の「現場には行っていない」発言と、
現場のタンスから採取された被告の指紋。

>スコップから被告のものと一致する指紋などが出ていない
スコップを手袋はめて持ってた可能性も否定できない。

>犯行日とされる当日の行動について「早朝に家を出て市内を散歩し、
>夕方に散歩を終えて車の中で仮眠した。午後10時ごろ家に戻った」
これを証言できる人がいなければ、アリバイにはならないんだけど?

指紋やDNAなどが採取されたのなら、間接証拠とは言えないんじゃないの?
まだまだ科学捜査が世界より100年は遅れてる証拠。
司法もマスゴミも馬鹿ばかりだから、日本の科学捜査が遅れてるんじゃないのかね。

鬼畜米兵 [不祥事・事故・事件]



WW2の時に連合国の一部の国をそう呼んでた。

本当は英だけどあえて兵にした。

どう考えてもそうだよね。

全く関係のない人間を無差別に撃つなんて。

無差別殺人事件と同じ。

沖縄や横須賀にいる在日米軍が日本人に向かって発砲するような事だよ。

なのに何で報道の扱いが小さいんだ??

在日米軍は今の日本には絶対に必要な存在。

が、もし暴走したら?何で彼らは暴走したのか、ストレスの原因は?

それらを考えて兵士のケアをしないと起きないとは言えないよ。

だいたい沖縄で在日米軍が起こす問題原因は精神ケアの不足じゃん。

在日米軍にあって日本の自衛隊にないもの。

それは明日戦場へ行くかも知れないと言う不安。

ストレスケアがしっかりできてれば問題なんて無かったはず。

メーカーに問題なし [不祥事・事故・事件]



メーカーに何の問題もないでしょ。
だいたい凍らせてそのまま食わせたのか?
んなもん大人でも喉に詰まらすわ、どあほうが。
一般常識で考えて子供に何か与えるとしたら
小さく切ったりするはず。
詰まらすってことは相当大きいまま食わせたんだろ?
だったらババァが殺したも同然。

不慮の事故じゃなく、DQNの元に生まれたから死んだだけ。
で、殺しておいてメーカーに責任押しつけて金を巻き上げようて事?
ご飯やパンでも喉に詰まらせて死んでるケースも多々あるんだし。
この裁判でメーカーが敗訴してたら何も食えなくなる。
だいたい何でこんなクズでDQNなのが大震災で死んでねーんだよ。

それにこんにゃくゼリーによって死亡したケースって過去15年で20件足らず。
餅を喉に詰まらせて死んでるケースは、東京消防庁だけでも年に10件ぐらい起きてる。
搬送されたケースとなると天と地ほどの差。
日本人の主食の大半で喉に詰まらせ搬送されている。
そんな状況でこんなのが罷り通ったら何も食えなくなるでしょ。
裁判所の判断は正しいし、メーカーに何の落ち度もなし。
爪切りで爪切ってて深爪してメーカーに文句言う?言わないでしょ?
マスゴミも変に煽って偏重報道してるしさ。
ハッキリ言う人は関東のテレビでは出てこないしね。
つまり偏った報道して馬鹿を洗脳してるだけ。

何人や、こいつ。 [不祥事・事故・事件]



日本人の発想じゃねー。
チョンやシナの発想だ。
って言うか、シンガポールやベトナムの名を出すな。
両国に迷惑が掛かる。

自国民の評価は全く無視。
一般家庭で置き換えたら、
お向かいのヤクザの言うことは聞くが、
家族の言うことは一切聞かないクズ。
それが極左売国奴徳島県人の健忘長官である仙谷。

日米関係をダメにして、チョンやシナにヘコヘコし
ロシアにまでおちょくられて
税金もチョンやシナにしか使わず、
だいたい民主党が政権取ってから株価は下がりっぱなし、
円も急激に高くなって失業率も悪いままで隠れ倒産が続出。

頼むからこいつの息の根を止めてくれ。
コイツを当選させた極左売国奴徳島県人に言ってるんですけどね。
同じ穴の狢に言っても無駄か。

反省の色無し [不祥事・事故・事件]



こんなクズを弁護して何の特があるんだ?

どう見ても事件を犯した事を反省してない。

金が良いから?

金の為に信頼を落とすのか・・・だとしたら糞エセ弁護士だな。

まともな思考回路してたら弁護を辞退するか、控訴取り下げる。

まともじゃないから弁護できるんだろうけど。

違和感ありまくり。 [不祥事・事故・事件]



何だろ、すんげー小沢の報道で幾つかの違和感を感じてる。

まずは検察審査会の起訴相当とした事による強制起訴。
これって民主党が提案して通した改正案に追加されたもの。
2004年だったかな?確か小泉内閣の頃だった。
菅か岡田氏が代表だった頃の民主党。
で、当時の民主党は満場一致で賛成し共産が反対したのだったかな?
その自分たちの作った法に従って出た結論に対して、
難癖付けてあれこれ文句言うって・・・小学生以下、イヤ人間以下だな。
流石はチョンやシナを支持する糞軍団だわ。

民主議連の川内が言って言葉で
「疑わしきは罰せずという(司法の)原理原則から外れたところで誰かを起訴し、
公判に持っていくことがあってはならない」
これって後から考えたら、もの凄くおかしいよね。
「疑わしきは罰せず」と言うのは裁判所が判決を下す時に使う原理原則でしょ?
起訴相当で強制起訴の時点でこれを言うのは変じゃない?
起訴相当=裁判って分けじゃないじゃない。

民主党の言う事って、何かまるで既に裁判をやってるような発言ばかりじゃん。
>東京第5検察審査会は、小沢氏の供述に対して、
>「極めて不合理で到底、信用することができない」
だから裁判で白黒ハッキリ付けようぜって言ってるだけじゃん。

今回の一件でハッキリ分かったのは、
小沢新派は国民の声など一切聞かない基地外集団だって事だね。
で、自分達の都合の良い事にしか耳を貸さず、
都合が悪くなると難癖付けてくる中国人や韓国人と同じレベルって事。

酔っぱらいの分際で [不祥事・事故・事件]



記憶にないほどの酔っぱらいのクソジジィがマナーを語るな。
ホンマ、酔っぱらいって最低〜。
ジジィババァがマナー悪くてモラルないから、
孫世代もモラルの無いクソクズ餓鬼が増殖してるんじゃん。
更にジジィババァの子供もモラル無いから更に最悪。

前の15件 | - 不祥事・事故・事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。