SSブログ

初のペイオフ [不祥事・事故・事件]



出来てわずか6年で倒産。
んで、ペイオフ発動・・・
まあ金融庁に喧嘩売ったんだから仕方ないだろう。
が、よくこんな銀行に口座作る奇特な人がいたもんだ。

そーいや新銀行東京なんて糞銀行もあったね。
あそこには東京都に納められた多額の税金が投入されたけど。
あっちも倒産させた方が良かったと思うけどね。
いい加減な審査にどんぶり勘定な仕事でしょ?
東京都議会の糞野郎どもって誰も責任取ってないんでしょ?
んで減俸処置とかも無しの給料泥棒議員ばっかりなんでしょ?
東京もやばいかもね。

ペイオフする前に預金者全員が銀行口座解約したらどーなるんだろ?
元々銀行なんて無くても困らなかったんだし。
今は給与は振り込みが普通ですが、昭和の時代は手渡しですよ。
利息も何も関係ない。って言うか、今の金利だったら同じですよ。
銀行に預けようが預けまいが1年後に残るお金は同じ。
まあ銀行は倒産しても1000万円までは保証されるからいいけどね。

みんなで一斉に銀行口座解約するか?
糞銀行員も糞行政も目が覚めるんじゃない?
デモを起こすよりも効果あるな、うん。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

価値がないなぜって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。