SSブログ

最低限のことだ [考えよう、日本の未来]



子供たちが悪さして被ばくするわけじゃなく、
東京電力と言う悪の組織がいい加減な管理してたから
福島第一原発が爆発し罪のない子供達が被ばくした。
東北や関東の太平洋側では今更遅いだろうけど。

結局、武田教授や東大の教授が言ってたように
校庭の土を除けて放射能物質を無くさないとダメだってのが正解だったね。
政府も行政も安全房らDQNは反対し費用を出さなかった。
が、今は逆に推奨してる。

復興だって企業ら民間が主体となってる部分は早いが、
国や地方行政、政府、霞ヶ関らDQNが絡んでるのは進んでいない。
いらないね、日本政府も地方自治体も霞ヶ関も
税金をヤクザの取り立て以上に回収し、無駄遣いしても責任取らない
人間のクズなんていらないよねー。

八ッ場ダムも東電が絡んでるしDQN知事らが推奨してるって時点で
要らないダム、環境破壊ダム、銭をドブに捨ててる公共事業の代表例。
しかも何故か東京電力への補償額とか色々予算に組まれてるしね。
ダムの大半はいらない。いい加減な都合の良い数字で必要性を謳ってるだけ。

無駄な公共事業を廃止して復興にあてろ!!
ホンマに国会と霞ヶ関はDQNしかいないんだから困ったもんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。