SSブログ

痛くないか? [考えよう、日本の未来]



ハッキリ言って32歳の大人の言葉かな?
読んでて痛くない?
それに暴力団と関係があったのは事実なんだし、
それを棚に上げて擁護発言ばっかりする連中は信用できないね。
って言うか、そいつらも関わってんじゃねーの?と思ってしまう。
黙ってるベテラン(?)連中も信用できないし。

しかも暴力団撲滅を訴える行政側の人間が
紳助擁護発言ばっかりするのもおかしい。
橋本大阪府知事なんて、たかじんさんへの恩を忘れてるような事言って
更に「大阪府でも暴力団排除を掲げており、その旗振り役が僕である以上は、
暴力団とのつきあいに関して寛容にはなれない。」
つまり知事って立場じゃなければ、暴力団と付き合ってもええって考えって事でしょ?
森田千葉県知事とか東国原とかも歯切れの悪い紳助擁護発言ばかり。

あと国会議員である自民党の丸山なんて問題ないって言ってたな。
メールのみだったらそうかも知れないが、
過去に実際に関わってるんだから問題だろうが。
まぁ元首相の選挙事務員に元暴力団幹部がいたぐらいだからな、自民党なんて。
たぶん芸能界やスポーツ界よりも政治と暴力団のが関係深いんじゃないか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと疑問最低限のことだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。