SSブログ

どこまで景気後退するか [考えよう、日本の未来]



野田が党首に選ばれたら売り市場になって
日経平均が下がったんだってwww
投資家は増税路線の野田により
日本国内消費が更に落ち込み景気後退すると
正しい判断をして売りにでたわけだな。

喜んでるのって売国組織KDRや老害知事や財務省ぐらいでしょ?
KDRのボケ倉が「菅とは首から上が違う」とか言ったらしいじゃん。
それは海江田でも馬淵でも誰でも同じだろうが。
日本をダメにしたボケ老人はとっとと引っ込んでもらいたいね。
昔と今は違うのに昔と同じ方法を使って税金を無駄遣いしても
景気が良くなるわけないし復興もするわけがない。

老害はとっとと黙って消えれば良い。
未来を作るのは若者であって老害じゃない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。