SSブログ

俺のも消えてたw [不祥事・事故・事件]



イブやクリスマスに他人の楽しいブログなんて
見たくないからアクセスすらしてなかったが、
25日にペタしようとしたらログイン画面が出てきて、
「あ、キャッシュクリアしたからログアウトしたんだな」
って思ってログインし直そうかと思ったら…退会してるってさw

( ゚Д゚)ハァ?って思いつつ、何かのエラー?
って思ってたんだがニュースで不正アクセスにより
勝手に退会させられてるって聞いて、Σ(・∀・;)ゲェー俺もかぁって驚いた。


一体犯人はどんな奴だ?って考えてたんだが、
あくまでも想像の中の予測なんだが、
ここよりもミンスに対して毒を吐いてたのよ。
データ提示して税金泥棒公務員を批判しまくり、
無論DQN企業の東電も。
それで消されたのかなぁ~なんて考えたりしてた。
ほら、先月だっけ?銀魂ってアニメがあるんだけど、
某国会議員をパロっただけで関係者と名乗る人からの圧力により
AT-Xでの放送が突然中止になったんだよ。

つまり、犯人は…ミンス関係者や税金泥棒とか?
だとしたら完全なる腐敗政治だな。
言論弾圧なんて民主主義を名乗る国家のする事じゃない。
北朝鮮やジンバブエやミャンマーなんかと同じ独裁政治でしかない。

まぁあくまでも想像上の予測ですからね。
先々週末だったかにミンスの街頭演説場所でプラカードを掲げてたら
警察に取り押さえられたとかって話もチラホラ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。