SSブログ

携帯のワンセグいらねー [徒然日記]

殆どの携帯電話に強制的についてるワンセグ。
あんなのいらねー。
最近はスマホにもついてるらしい。
ちっこい汚い画面で視聴範囲も狭いのにいる?

あんなのがあったらNHKに強制加入させられるぞ。
まるで北朝鮮工作員による拉致のように。

放送法を好き勝手に解釈して、
犬HKの都合の良いように暴走していいのか?
だいたい放送法の内容なんて今の時代に合ってないのに、
犬HKが遊ぶ金欲しさに裏で金をピーにピーしてピーしてるんでしょ。

携帯電話やスマートフォンのワンセグはいりません!!
あんなのOPにして必要な人だけアンテナ買えばいいだけ。
購入者全員に強制的にワンセグ与えるなんて、
NHKと各メーカー、各キャリアは組んでるのか?


更に言えば不要な機能が多すぎ。
おサイフケータイ機能も要らない。
音楽プレーヤーも要らない。
動画再生も要らない。
孫○義も要らない。
文書ビューワも要らない。
PCブラウザも不要。
動画録画機能も要らない。
万歩計も要らない。
チャット機能?イラネーよ。
高画質なカメラも不要。

要らない機能が多すぎ。
んで、糞高い価格を押しつけて売りつけてくる。
キャリアとメーカーが手を組んで押し売りしてるのと同じじゃん。
何て言うか、人の足下見ての悪質商法って言うのかな。
ワンセグの無い機種も1つか2つあるがカタログの隅っこや
店でも目立たない場所に展示してあるから気付きにくい。

震災の時にどーとか言うけど、局が潰れたら意味ないし、
電波塔がおシャカになっても意味がない。
更にバッテリーが切れたら元も子もない。
ワンセグ見てたからバッテリーが切れて連絡が取れなくなってどーするよ。

よって携帯電話・スマートフォンのワンセグはいりません!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本語とそれ以外俺のも消えてたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。