SSブログ

本心って [考えよう、日本の未来]



>「文部科学省の審査会の手順を踏んで、
>その延長線上でやってもらえばよい。反対も賛成も表明しない」

恐らく本心は…
「ここで反対表明したらチョンがうぜーだろ?
何かあったら党内の左連中は因縁つけてくるんだぜ。
だったら黙って見てて、Noって結論が出たら
全て文科省の責任にすれば良いだけだからさ。」
って事だろうな。単に責任逃れしてるだけじゃん。
日本国民は反対してるのに、何でチョンなんてDQNを意識するんだ?

今の国会…いや日本全国の議会に
責任を取る覚悟のある代議士は存在しないって事だな。
官僚ら公務員も責任逃ればかりする卑怯者の泥棒ばかりだし。
誰がやっても日本は良くならないな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。