SSブログ

視力関係ないの? [気になる(?)製品紹介]



ヘッドマウントディスプレイってメガネやコンタクトの人も使えるのだろうか。

これずーっと気になってるのよ。

裸眼で0.04に乱視あり。

こんな状況でも使えるのかな?

商品説明には全く書いてないでしょ?

展示品も無いし、興味あるけど買えないね。


え?3Dで何を見るかって?

そりゃぁねぇ、決まってるでしょ。

それ以外に買う理由が無いし…


そうさ、エロエロよ!!w
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

maimi

視力よくても悪くても誤差があるから
その辺は自己責任で!って感じなのかな。
by maimi (2011-09-01 15:48) 

ジャングルの王者ターちゃん

家電で16歳以上って年齢制限あるからねw
大人なら自己責任でって事かな、やっぱり。
by ジャングルの王者ターちゃん (2011-09-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子の縁を切ってくれ本心って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。