SSブログ

アナログの歴史が終わった [考えよう、日本の未来]



とうとうアナロ熊さんが亡くなった。
http://kyoko-np.net/2011072401.html
安楽死だったらしいw

特番組んでたのってNHKだけだったね。
蛆テレビはクソつまんない番組流してて
豚チャンネルはでかいだけの在日が司会してる番組放送してて
テレ東はオールスター戦。
ん?日テレとテレ朝って何してた?????

しかし何このイミフなクレーム。
俺が担当者ならアンタが悪いって電話切るぞ。
>「チューナーが売り切れている」
売り切れてるってもっと前から買っておけよ。
何で停波するまで何の対策もしなかったんだ?
明日は雨ですよーって言ってるのに傘も準備せず、
雨が降って傘がないって言ってるのと全く同じ事。

>「機器の接続や設定が分からない」
接続や設定が分からない?あんた日本人か?
取扱説明書も読めないのか??
日本語が分からないシナチョンは今すぐ日本から出て行け!!!!!
説明書も読めないなら家電買うな!
説明書も読まずに使って事故が起きても文句言うな。

高齢者に理解できない?だから前々から相談センター作ってるじゃねーか。
ホンマに老害ってこの世にいらないね。( ゚Д゚)<氏ね!

>「国策なので国が負担すべきだ」
これも変。無駄な税金の使い方だから辞めろって言ってもなく、
買えなかったから国が負担しろってバカだろ、こいつ。
欧米ではデジタル放送がって言ってるが、
欧米では大半がケーブルか衛生でテレビを見ている。
環境が違うのにあっちでは~ってデジタル化を強引に薦めてきた。
ただね反対派も僅かな地上波視聴者を捉まえて大変だって騒いでるのも変だったが。

BSだけを全チャンネルデジタル化にしてれば、
殆ど予算が掛からずにすんだ。
更にVHFチャンネルを空けるのもアナアナ変換で出来たんだからデジタル化の必要無かった。
結局はBSデジタルでの失敗を埋めようと
強引に地上波もデジタル化しようとしたのがこの結果。
元凶はテレビ局でなく総務省。

だいたい自民党時代に作られた政策なのだから、
民主党も期間を延ばすってすれば良かったのにスパっと切った。
ただ東日本大震災があったから余計な費用は無くしたいから
とっとと停波してチームを解散させたいって考えも分かる。

だが!その前にやることがあるだろうが!!
菅をとっとと降ろせ!こ○せ!辞めさせろ!!!
地デジ化延長よりも菅の延命のが日本にとって大問題なのだから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン分かってたことじゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。