SSブログ

やめろ、これ以上日本を壊すな [考えよう、日本の未来]



>韓国と一体になり、
>韓国と一体になり、

重要な事なので2回言った。
合併宣言ですか・・・
ふざけんな!!
竹島を不法占拠してる連中と一体化できるか!!!
それ以前に韓国も米国も「日本イラネー」って思われてるだろうけどな。
日本は黙って軍事費だけ出せって事だろうよ。

>できれば来月の半ばに李明博大統領が
>来日される時にお返しできるように

色々と突っ込みたいが、一言だけ。
こんな緊迫した状態で来れるわけねーだろうが!!


>平和を愛するすべての人類

あー頭いてー。
勝手に決めつけるな。
やっぱ友愛って平和ボケした連中の言う事だな。

って言うか29日の朝???????
つまり今朝になって非難を言うの???
アメリカ政府は攻撃があった2時間後に、
深夜だったけど北朝鮮への非難声明を出してる。
あれから何日経ってる?
中国への配慮か?
どこまで腐ってるんだよ。

ハッキリ言ってやると、許し難いのはお前らだ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。