SSブログ

仮定の話として [考えよう、日本の未来]



もし朝鮮戦争が再発して
米軍が韓国に荷担した場合の武器調達で、
日本の工場で作った場合に日本の景気って上向くかな?
戦争景気って言うのか、あるらしいじゃん。

まあ九条信者の糞基地外が騒ぐだろうけど。
日本で騒ぐならミサイルが飛び交う戦場へ行ってこいよ。
ぎゃんぎゃん騒いでもミサイル撃たれてお終いだけど。
んで、あの世で九条なんて糞した後のケツ拭く紙にも劣るって後悔しな。
だいたい九条があるから何も無いんじゃなくて、
九条と日米同盟があるから何も無いんだって理解できない基地外が大杉。
中立国だって自国を守るために軍隊を持ってる。
ドイツやイタリアも敗戦後に軍隊は破棄させられた。
が、後に何度も国会で議論をし自国を守るために軍隊を持つことにした。
しかし日本は基地外が勢力を伸ばして九条なんて役にも立たない物を祭り上げてる。
で、米軍に守ってもらってるのに米軍を追い出そうとまでしてる。

日本を真っ当な国にするには極左売国奴を抹殺するだけじゃダメだ。
九条基地外も全員抹殺せねば!!!
九条信者の基地外集団を抹殺しないと日本はチョンやシナに占領されるだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢?プーチンかっこいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。