SSブログ

プーチンかっこいい [徒然日記]



>「トラの生息状況は絶滅寸前といえる。これは悲しく嘆かわしい事態だ。
>私たちがこの会議で考えているのは次の選挙のことではない。
>私たちが素晴らしいと思うものを、未来の世代に残せるか否かなのだ」

メドベージェフじゃあダメだ。
プーチンだったら解決前に北方領土に行くことは無かった。
このセリフだけで支持に値するよ。
トリューニヒト・汚沢に爪の垢を煎じて飲ませたいね。

小沢が殺したいほど嫌いな理由は、
口を開けたら選挙選挙で政策などは二の次三の次。
きちんと国民や国の益になることしてれば、運動なんてせんでも選挙で勝てる。
なのに選挙で勝つためには国益に反することも平然とする。
だから大っきらい。
選挙の事しか考えない無能な連中は金輪際立候補するな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮定の話として自業自得って事か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。