SSブログ

何人や、こいつ。 [不祥事・事故・事件]



日本人の発想じゃねー。
チョンやシナの発想だ。
って言うか、シンガポールやベトナムの名を出すな。
両国に迷惑が掛かる。

自国民の評価は全く無視。
一般家庭で置き換えたら、
お向かいのヤクザの言うことは聞くが、
家族の言うことは一切聞かないクズ。
それが極左売国奴徳島県人の健忘長官である仙谷。

日米関係をダメにして、チョンやシナにヘコヘコし
ロシアにまでおちょくられて
税金もチョンやシナにしか使わず、
だいたい民主党が政権取ってから株価は下がりっぱなし、
円も急激に高くなって失業率も悪いままで隠れ倒産が続出。

頼むからこいつの息の根を止めてくれ。
コイツを当選させた極左売国奴徳島県人に言ってるんですけどね。
同じ穴の狢に言っても無駄か。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。