SSブログ

さて、お手並み拝見しましょうか [考えよう、日本の未来]



売国奴極左政党の民主党がどう動くのか。

中国に対してはへっぴり腰の、
イミフ発言連続で新中反日だと言うのが分かったが、
今回のロシアの行動に対してどう出るのか。

まあ売国奴極左徳島県人健忘長官が「遺憾」と言ってたが、
たぶんそれで終わり。
ロシア大使を呼び出したりせんだろうね。
北方領土もロシアに占領されたまま、竹島もチョンに占領されたまま、
終いには尖閣諸島や沖縄も中国に占領されるよ。
だいたい憲法9条みたいなのをずーっと残しておくから。
自国を守るために軍隊を持つことを反対してる国なんて日本以外に無いから。
護憲派の極左って馬鹿の集まりだよね。
米軍を追い出して自衛隊廃止する行為は、
セコム解約して常時施錠せずに家をあけておくのと同じなのに。
北朝鮮や韓国らのいるチョン半島や中国にモラルなんて無いのに。
あ、日本人にもモラル無いか・・・。
MadeInJapanの海上自衛隊所属の原子力潜水艦を造るべき。
ブラフで良いから「核?そりゃ作れる技術は日本にあるよ」って言え。
兵器なんてのは実際に無くても、あたかもあるような事で相手に牽制すればいい。
北朝鮮なんて良い例じゃん。未完成の核兵器を実験成功とか言ってるんだから。

ロシア大使呼び出して(#゚Д゚)ゴルァ!!したらプラス評価。
遺憾の意だけで終わったら民主党員及び売国奴極左徳島県人は( ゚Д゚)<氏ね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中止すべきでしょそりゃそうだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。