SSブログ

中止すべきでしょ [考えよう、環境問題]



100年に一度の大雨??
勝手にマスゴミが言ってるだけ。
もっと以前にも記録がないだけであったはず。
ただ、昔はいまみたいにコンクリートで覆われてないから、
大地が水を吸ってくれてたから問題なかった。
てめえらの我が儘で道路だ堤防だ何だの作れって、
大地をコンクリートで覆ったんじゃないか。
それが災害の要因。

だいたいあるか無いかも分からない事のためだけに、
自然を破壊してダムを造るなんざエゴ。
今の環境の中で起きたときにどう行動するかを考えろ。

取り敢えず八ツ場や内海も含めダム推奨派は
日本の自然を未来に残すためにみんな死んでね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。