SSブログ

中国へのODA即刻廃止せよ [考えよう、日本の未来]



GDPは日本を抜いて2位。
海外に投資する余裕があるのなら、
中国に対するODAは即刻止めるべき。
単なる税金の無駄遣い。
公共事業より酷い無駄遣い。
ヤクザに無条件で金をやってるのと同じ。

技術が未熟?
何ぬかしてんねん。
さんざん世界中の企業の技術を盗んでおいて。
しかもまんまパクってるしね。
キャルフォルニアの高速鉄道。
中国もチャイナマネーちらつかせてるやん。
けど、鉄道技術はJR東日本のやから。
そのパクリやからシュワちゃんには注意してもらいたい。
フランスとかに負けるのはしゃーない。
が、中国に負けるのは暴れたくなるぐらい許せない。

まあ中国びいきの民主党やヘタレの自民党じゃ無理だがな。
いや、今の政治家やったら誰もが無理やね。
あいつら口先だけの糞ヘタレばっかりやから。
官僚も馬鹿しかおらんから・・・アメリカ領土になった方が幸せかも。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

parkside

日本の中国へのODAは、中国への賠償の意味合いを含んでいるのでやめられないんです。
逆に言えば、中国はODAを受ける変わりに日本に戦後の賠償を求めないという暗黙の了解があるんです。

by parkside (2010-10-23 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。