SSブログ

今まで甘い汁吸ってただけ [考えよう、日本の未来]



>(今年度)病気欠勤合計41日以上の者
今年度でしょ?今年じゃなくて。
年度って事は4月から9月末までで41日の病欠。
月に8日?そりゃ自己管理がなってねーってなるでしょ。
怪我で休んでたってのも、怪我した原因にもよるだろうし。

>「過去2年5カ月で合計81日以上の病気欠勤」
平均すると月に5日。
そんなに病気になる?
だって毎週1日は病欠って・・・そりゃ解雇の対象になるでしょ。
逆にそんだけ休むような奴がフライトしてる方のが怖いよ。

>「高齢」を理由に対象とされた57歳の機長は、
>「パイロットは何よりも経験が重要なはず。
>年齢の高い方から退職を迫るのはいかがなものか」と話す。
高齢だけが理由じゃないはず。
何かあるんじゃないの?
組合にいて騒いでたとか。
それにあんたの経験は無くても良いって会社から判を押されたって事に気付け。

>娘からは、「願書に、お父さんの職業を『日本航空』と書いていいの」と聞かれた。言葉に窮した。
これって笑う所??(^∀^)ゲラゲラ シネヤユトリカスドモ
職業欄に日本航空なんて書く?
航空機操縦士とかパイロットじゃないの?
普通の感覚持った人なら書類の時点で不合格にするよな。
って言うか、そんな教育してきたような人だから解雇対象なんじゃないの?
企業側もちゃーんと見てるんだよ。

>別の副操縦士(51)には2人の子どもがいる。
>住宅ローンも10年近く残っている。日航からもローンを借りている。
>「もし、退職したら家を失うかもしれない」
完全にふざけてますね。
こんな糞野郎に同情する馬鹿はこの世に存在しないとは思いますけど。
お前だけじゃねーんだよ。
JALだけじゃねーんだよ。

ANAもJALを解雇になった連中なんざ雇用するなよ。
だからJALなんて倒産させるべきだったんだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。