SSブログ

違和感ありまくり。 [不祥事・事故・事件]



何だろ、すんげー小沢の報道で幾つかの違和感を感じてる。

まずは検察審査会の起訴相当とした事による強制起訴。
これって民主党が提案して通した改正案に追加されたもの。
2004年だったかな?確か小泉内閣の頃だった。
菅か岡田氏が代表だった頃の民主党。
で、当時の民主党は満場一致で賛成し共産が反対したのだったかな?
その自分たちの作った法に従って出た結論に対して、
難癖付けてあれこれ文句言うって・・・小学生以下、イヤ人間以下だな。
流石はチョンやシナを支持する糞軍団だわ。

民主議連の川内が言って言葉で
「疑わしきは罰せずという(司法の)原理原則から外れたところで誰かを起訴し、
公判に持っていくことがあってはならない」
これって後から考えたら、もの凄くおかしいよね。
「疑わしきは罰せず」と言うのは裁判所が判決を下す時に使う原理原則でしょ?
起訴相当で強制起訴の時点でこれを言うのは変じゃない?
起訴相当=裁判って分けじゃないじゃない。

民主党の言う事って、何かまるで既に裁判をやってるような発言ばかりじゃん。
>東京第5検察審査会は、小沢氏の供述に対して、
>「極めて不合理で到底、信用することができない」
だから裁判で白黒ハッキリ付けようぜって言ってるだけじゃん。

今回の一件でハッキリ分かったのは、
小沢新派は国民の声など一切聞かない基地外集団だって事だね。
で、自分達の都合の良い事にしか耳を貸さず、
都合が悪くなると難癖付けてくる中国人や韓国人と同じレベルって事。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。