SSブログ

擁護する人見てると [考えよう、日本の未来]



たかじんのそこまで言って委員会やたけしのTVタックルなどで、

トリューニヒトや鳩ぽっぽを擁護する意見をたまに聞く。

いい人だとか、やさしい人だとか、気を使う人だとか・・・


それはね、問題じゃないのよ。

政治家として実行力と正確な判断力があるかどうかが問題なの。

トリューニヒトみたいな独裁行為や、

鳩ぽっぽみたいにフラフラする決断力の無さが問題なの。

当人の性格は関係ない。


渡部恒三氏が

>「民の声は天の声だ。重く、重く受け止めなければならない。
>政権与党の代表である(首相の)鳩山由紀夫君が決断することだな」

と仰有ってますが、鳩ぽっぽにとって天の声はトリューニヒトの声なんです。

なので続投とか寝ぼけたことを言ってるんでしょ?


殺人事件とかが起きた時の近所の声で

「いや、まさかねえ。いい人でしたのに」って言ってるのと同じ。

いい加減に民主党議員も目を覚ませ!!

ハッキリとトリューニヒトにNOと言え!!

でなきゃ誰も信用しなくなるぞ、例え新人でもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。