SSブログ

検査結果 [考えよう、自分の体]

退院後2度目の検査だったが、
今回はCTのみの検査。
んで結果は・・・・・
なんと!
今回は!
ありませんでした~。

ええ、転移も再発も今の所は無い状態でした。
but!転移や再発が無くても油断できないから。
実家の近所のおじさんが去年胃ガンになって、
定期検査では異常が無かったのに、
今年の夏に検査したら肺に転移していて手遅れ状態・・・
9月の連休の時に亡くなったそうです。
なので私も油断せずに、異常を感じたら病院へ行かなくちゃ。
けど、風邪はぜーんぜん治らないけど。
連休前からの風邪をいまだに引きずってる。


ただね、同時に内科でエコー検査も受けたんだけど、
内科の先生に言われた。
「前よりもエコーが撮りにくくなったけど・・・太った?」
Σ(゚д゚lll)ガーン 人が気にしてる事を~!!!!!
痩せようと努力してるんだけど、痩せない・・・
元々若い頃はどんぶり3杯食っても太らなかったのに。
いや、四国に来てからだよ。太ったのは。
大阪や三重に住んでた時と今での違い・・・
公共機関を使わなくなった。
通勤には片道2kmを徒歩で通勤してるけど、
それ以外は車移動・・・太るよね。
だって~公共機関のインフラ整備が全然されて無いんだもん。
なのに要らない道路や車線増加ばっかりして。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極論を言えばアメトーーーーーーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。