SSブログ

アメトーーーーーーク [徒然日記]

うーん、なんでしょ。
家電芸人が印象に残らなかった。
はっきり言って、同じ事を言ってるだけじゃん。
前回から誰も進歩してなくて、新しい製品の紹介だけ。
やっぱり1回こっきりのが良かったテーマだな。
庄司のビエラリンクネタも飽きた。
徳井のトークも詰まらんかった。
毎回同じだもんなあ、1回見たら飽きるネタ。
細川と土田だけでも良かったかも。
プレゼンが上手いのってあの二人だけだし。
って言うか、後ろに置いてある家電を見てると、
あー制作費を人質に取られてるなあって感じた。
なので負の部分は絶対に言わないね。
あと宮迫の反応ってマジなんだろうか?わざとなんだろうか?
インストールを知らないって・・・

アクトビラに関して。
使うなら光回線がお勧めね。
回線が遅いとブロックノイズ出ると思うよ。
んで無線でなく有線で繋げるべし。
あとセルはダウンロードしてBDに焼けるんだけど、
もしソフトが市販されてるならばそっち買うべき。
計算すると普通にソフトを買うほうのがマジでお得。
あと画質に関して、アクトビラ ビデオ」は2~4Mbps程度、
アクトビラ ビデオ・フルは4Mbps~8Mbps程度です。
DVDが4Mbps~8Mbpsですからね。
これらはストリーミングのみですから録画・保存はできません。
ただしレンタルやセルはBS並みの20Mbps。
BDソフトは最大で40Mbpsはあるから
市販ソフトよりも高いお金を掛けて劣る画質のを手に入れるか、
普通に通販や店頭でソフトを買うかはあなた次第です。
私なら市販ソフトを買いますね。特に洋画は。
んで、これってメニューが分かりにくいから嫌い。
特にパナ製品のレコーダーだとリモコンでの操作がやりにくい。
あ、AV家電買うときはリモコンも重視した方が良いよ。
昔は使いやすかった、けど今は使いにくいって事あるから。

徹子の部屋芸人にもっと時間使って欲しかった。
家電芸人に時間取りすぎ。
いけてない芸人は見てると辛くなる。
何だろ?この切なさは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査結果落とすより買う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。