SSブログ

to boldly go where no one has gone before [考えよう、日本の未来]



鳩山政権の始まりにふさわしい言葉じゃないかな?
スタートレックに出てくるセリフです。
TOSやTNGの冒頭に流れるナレーションの一部ですけどね。
戦後ずーっと自民党が牛耳ってきてましたが、
それがこれから変わるって事は、未知の世界に進むことですから。
クリンゴンやフェレンギ、ボーグのような脅威や難題も出てくるでしょうが、
ここは鳩山内閣にまかせてみましょうよ。
カークやピカードみたいな手腕は無いかも知れないけど、
クルー(国民)がキャプテン(内閣)を信用しないと。

んで、その政府与党に対してのお願いは、
K弾練や石貝などと仲良くならないでもらいたい。
きゃつらって国民のためじゃなく、自分たちのために
政府与党に金を出して口を出してたから。
もしきゃつらと手を結んだら、自民党と同じでしかない。
なので補正予算にある地で痔や怨羅印費用は削除してOKですから。
早くしないと変なチラシとかに使われますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。