SSブログ

なーんか [考えよう、日本の未来]



後から、「実は・・・」って更に下方修正される予感。

プリウスの8月受注が8割減だって。
他のを売ってるからと記事では書いてるけど、
11000台でトップって事は他も売れてないんじゃないの?
って事はだ、あれだ、ほら契約社員を来年3月まで採用したけど、
延長されない可能性が現実味を帯びてきた気がする。
と言うことは・・・やっぱりまだまだ景気は底じゃないのかな?
いや、もしかしたら更なる底が現れる予感。

それより減税だのポイントだのって予算作ってたけど、まだあるの?
そっちのが疑問。
アメリカでは直ぐに底をついたじゃん。
そーいや日本版サブプライムローン破綻が起きるって話、どーなったんだろ?
ニュースで取り上げるほどは起きてないのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。