SSブログ

blu-rayでしょ [徒然日記]



今時DVDだけ発売する方がおかしい。
普通ならblu-rayと併用販売するべき。
エロエロな作品でもblu-rayが増えてるのにさ。
まぁアイドル系はまだまだDVDばかりだけど…

旧作もBDで再発売されてる時代にDVDなんて…ねぇ。
ガンダムSEEDですらBDのためにリマスター+修正されたんだし。
だいたいテレビ画質より落ちるDVDなんて誰が好き好んで買うんだろ。
DVDのぼやけた画質なんて肌荒れ気にしてるタレントが喜ぶだけで、
普通に見てると目がチカチカしてくるからいらない。

ただ問題なのはBDだけど中身はアプコンってのがある事。
これを買った日には泣くよね。
名作だと余計に悔しいよね、銀英伝みたいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何を今更ちっちゃい気がする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。