SSブログ

こいつ嫌い!信用できない!! [考えよう、日本の未来]



元農水相の山田は信用できんし、嫌い。
反対するが離党はしないって中途半端やろ?
言うことも全く信用できんし。

って言うかさ、こいつって反対派やん。
それが慎重派?
ふざけんな!!!反対派でとおさんかい!!

こんな奴の言うこと信用できんやろ?
それにJAだの医師会だの利権保守も反対派。
あいつらの言い分も信用できんし反論したいから
TPPは賛成派だった。


が、個人輸入ができなくなるとの噂で慎重派に変わった。
そしたらDQN糞老害山田が慎重派って言われてるやん。
それがめっちゃ腹立つ!!!!!!!!!!!!!


まともなTTP反対派や賛成派はおらんのかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。