SSブログ

マスゴミは信用できんから [考えよう、日本の未来]



かと言って民主党も信用してないけどさw

気になるのは「死の町」発言の前後に何を語ったのか。
どのメディアもこの単語だけ強調してるけど、
その前後の文章は?
何で死の町と表現し、今後はどのようにしたいとか言ったんじゃないの?
今まで人が行き交って賑わっていた町が
原発事故で人っ子1人いなくなった状況を「死の町」って表現するのは
俺は間違っていないと思ったけど。
その町をどうやって復興するかとか言ったのなら尚更ね。

あと「放射能移すぞ~」とかふざけたらしいけど、
各局によっては「放射能が移るぞ」「放射能が移ったぞ」
とバラバラじゃん。誰も一致してないって事は、この言葉自体が怪しい。
マスゴミが好き勝手に言ってるだけに思えるのよ。

まぁ鉢呂はチョン参政権賛成って売国奴だから
辞めて貰えるのは大変うれしい事だけど、
この報道だとなーんか逆に鉢呂側に立つしかないようになる。

それにインタビューとかに答えてあれこれ言ってる人って
何で年寄りばかりなんだ?若しくは左思想。
ふつーの若者には聞いてないのは何でだ?
考えられるのはマスゴミの情報操作、
都合の良いようにインタビューをツギハギ編集してる。
若者は「死の町」を復興させようと奮起してる、
が、年寄りは…って言うかマスゴミが言わせてる。
質問の仕方によって答え方とか変わってくるじゃん。
だから、もしマスゴミにインタビューされたら
相手の意図する答えを絶対に答えてはいけない。
みんなで本音を語ればインタビューはお蔵入りw
そーなればマスゴミが意図的に偏向報道してた証拠になる!

まぁ取りあえずまともな人が民主だけじゃなく、
自民ら野党にもいねーのが現状だからねぇ…
誰がやっても一緒…とは言いたくない。
誰がやってもってなると売国奴もOKって事になるから。
取りあえず無名でもいいからまともな人を大臣にしてくれ。
んで、暴走してる売国奴厚労大臣もクビを切ってくれ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。