SSブログ

驚きはしない [考えよう、環境問題]



まだまだ放射能汚染ニュースが出てるのに、
原発敷地内で高濃度な場所が無いなんてあり得ないでしょ。

もっと調べたら、もっと出てくるでしょ。
まぁ政府や東電の事だから公表しないだろうけど。

もしかしたら実際には死者も出ていて隠蔽してるかもね。
だいたい発表データも測定器の上限いっぱいのデータであって、
もしかしたら20、いや50シーベルトの可能性もあるんだから。
リミッター解除した車で320km出してもメーターは180kmでしょ?

ベントした管に残ってるだけなのか、
ベントした時に開けた管が開きっぱなしで中のが出続けてるのか。
測定した場所って煙突に繋がってるじゃん。
煙突から高濃度な放射能物質が今でも漏れてないのか疑問。
測定も確認もしてないのだから、無いとは言い切れないでしょ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスパは?ふざけんな!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。