SSブログ

終わったな [考えよう、日本の未来]



岡田幹事長ですら「三次は別の総理で」って言った。
安住国対委員長も「ダメだこりゃ」と言った。
海江田は菅にはめられ、被害を食ったのが佐賀県。

って言うかさ、民主党内で菅降ろしがあるのは良いが、
んじゃ次俺がやる!って奴はいないの??
原口が言ってるけど、あんなのには任せられない。
自民党の谷垣は菅と同じレベルだから論外。
石原幹事長や石破さんのが信用できる。
まぁ老害が巣くってる自民党は支持できないけどね。
民主党も馬淵さんとか前原さんらが自民党の中堅若手と組んで
新党作って思い切った改革してくれれば良いのに。

下野した自民党も結局は民主党と同じだと分かったしね。
だって、あんだけ原発推進してきておいてだよ、
世論が反原発や脱原発に向かったら手の平返すなんておかしい。
これって自分たちの政策になんの埃も無い証拠!
つまり銭と票が欲しいためだけに活動してるって事!!!
自分らもCO2削減のために原発に予算を投入してきておいて、
菅が原発への依存度を50%にするって事をグダグダ言う権利は無い!
公明党も自民党もやってる事は民主党と全く同じ。
分離して若手中堅だけの新自民党や新民主党でなきゃ選挙はするな。
今のままでは何をやっても同じ事の繰り返し。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TIGER & BUNNY謎だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。