SSブログ

思ったより少ない [考えよう、日本の未来]



もっと減ってると思った。

去年に比べてたったの8.5%減で済んでるんだもんねえ。

15%ぐらい減ってもおかしくないけど、

買いだめ行動が減少を抑えたんだろう。


工場がストップして物流が減ってるのに去年と比べて8.5%の減少。

先月(2月)と比べようか?んーとね、2.3%の減少。

更に言うと昨年同月と比べて収入は4.1%の減少。

(´・ω・`)モキュ?

先月と比べたら僅かな減少で、更に収入も減ってる?

消費支出が減って当然だよね。



よい子のみんなは分かったかなぁ~

片方だけの数字に惑わされちゃダメ。

チューニングと同じでトータルが重要。

自粛ムードも加味しての減少だから、

(・ε・)キニシナイ!!


それよりかタチコマのねんどろいど…再販増産してくれ~

物が無いから買い物できず、

買い物できないからお金が流れないんだぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。