SSブログ

モラルハザードだな [考えよう、日本の未来]



カンニングに厳しい韓国や中国のがモラル上かもな。

カンニングしなきゃ問題が解けないって事は、
考える力が無いって事じゃないの?
そんなのが大学行って何する気?
しかも鉛筆に細工とかってレベルじゃない。
入試でこんなカンニングをした事を責められない社会がおかしいし。

大学にも多少の落ち度はあっただろうが責めるのはおかしい。
万引き被害にあった店が犯人捕まえたらモンスターペアレントに逆ギレされてるのと同じ。
しかも大学教授とかが文句言ってるんでしょ?
グダグダ言うなら大学教授なんざ辞めろ。

八百長もそうだし、何で不正に対してナアナアなんだろ。
政治資金問題だって、支持者は不正は悪くないみたいに言う。
これは民主党だけでなく自民党も同じ。
過去に自民党で発覚した時も党員もサポーターも擁護してたし、
野党だった民主党はギャンギャン吠えてた。

クソ餓鬼だけでなく日本社会全体がDQNになりつつあるんだな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早い話が誰もが思っただろうけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。