SSブログ

いいねぇ [気になる(?)製品紹介]



なんたって白パンカラーが( ・∀・)イイ!!
スペックも文句ないでしょ。

最大の問題は値段と通信キャリア。
現在の円相場に合った値段で販売されるかどうか。

Wi-Fiモデルは499ドル(16G)、599ドル(32G)、699ドル(64G)
3Gのモデルは629ドル(16G)、729ドル(32G)、829ドル(64G)

手数料入れて85円として…499ドル=42,415円から
3Gモデルの829ドル=70,465円までであれば買い。

そしてキャリアがどこになるか。
禿孫が発表会に行ってたらしいね。
もうね、その時点で悪夢だね。
日本ではキャリア未定になってるけど、
禿回線だけなんだろうなあ…最悪だーね。
遅いし繋がらないクソフトバンクって。
夜なんてwi-fiも3Gも繋がらないから最低だよ。
口先だけの嘘つきホラ吹き社長だからねえ。
3Gの64Gで9万ぐらいにしてボッタクるよ、あのクソ社長なら。

やっぱり買うのやめよっか?
ジョブズに直接嘆願できねーのかな?
SIMフリーにしてくれ、円相場にあった値段で売ってくれって。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地アナは6月末まで(下)早い話が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。