SSブログ

地アナは6月末まで(中) [徒然日記]



沖縄って30人に1人が生活保護なんだってね。
んで、基地に土地を貸してる利権でウハウハな人も多いし。
だから沖縄って乞食がいないんだって。
しかも沖縄って平均所得が月額24万円ぐらいなのね。
それが生保だと子供数人いたら40万とかなのよ。
しかも生保DQNは納税もしないし保険料すら納めないクズ。

そんなDQNが多い沖縄ですから、
先日でしたかに基地があるからデジタル化できない。
みたいに騒いでたの覚えてません?
地デジ 米機で障害 「普天間」周辺 沖縄タイムス
もうね、基地外だよね。
なので様子見じゃなくて、どーやってたかろうか模索してるんでしょ。

鎌倉市だって最初から分かることじゃんねー。
総務省職員の給料カットで補助してやれ。
って言うか、これを気にテレビ見ないのも手だね。
鎌倉市全世帯で一斉にNHK解約www最高じゃん。

だいたい地デジ化がいつから国策になったんだ?
元々は予算欲しさに総務省が口から出任せで始まっただけじゃん。
>新たな難視は昨年末の時点で全国に約29万世帯あり、対策済みは56%にとどまる
おいおいおいおい、半分ちょいしか対策してねーのに、
6月末でアナログ放送終わり?
7月でアナログ停波?
独裁国家だね、まるで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。