SSブログ

(゚Д゚)ハァ? [徒然日記]



>70~74歳の窓口負担引き上げ
元々期限措置って決まってましたけどね。
なので保険証には2割って記載してたはず。
で、レセプトも2割って表記しなければならない。
無知なDQN医者は「1割なのに2割って出る」と騒ぐのがやっかい。

>75歳以上の低所得者向けの負担軽減策の縮小
これも元々決まってた案。
暫定的に下がってるだけであって、徐々に上がると説明はしてる。


>財源については、来年6月までにまとめる税と社会保障制度改革の具体案づくりの中で、
>公費負担割合を増やすことと併せて検討する
だーかーらー、てめえらの人件費を大幅に下げろ。
下げて防衛及び医療・教育・福祉に割り当てろ。
中小の所得平均が430万、前回よりも5%も下がってるのに、
クソ税金泥棒公務員が600万だの700万だの貰ってるのが変じゃねーか。
地方議会でも議員の給料抑えようって法案出ても反対するDQNばっかだからね。
香川県議会や各市町村議会なんてクソ税金泥棒議員ばっかりだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶれまくりくだらねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。