SSブログ

鬼畜米兵 [不祥事・事故・事件]



WW2の時に連合国の一部の国をそう呼んでた。

本当は英だけどあえて兵にした。

どう考えてもそうだよね。

全く関係のない人間を無差別に撃つなんて。

無差別殺人事件と同じ。

沖縄や横須賀にいる在日米軍が日本人に向かって発砲するような事だよ。

なのに何で報道の扱いが小さいんだ??

在日米軍は今の日本には絶対に必要な存在。

が、もし暴走したら?何で彼らは暴走したのか、ストレスの原因は?

それらを考えて兵士のケアをしないと起きないとは言えないよ。

だいたい沖縄で在日米軍が起こす問題原因は精神ケアの不足じゃん。

在日米軍にあって日本の自衛隊にないもの。

それは明日戦場へ行くかも知れないと言う不安。

ストレスケアがしっかりできてれば問題なんて無かったはず。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

徘徊してて見掛けただけなんだが…

×鬼畜米兵

○鬼畜米「英」

なb
by 徘徊してて見掛けただけなんだが… (2011-09-15 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。