SSブログ

メーカーに問題なし [不祥事・事故・事件]



メーカーに何の問題もないでしょ。
だいたい凍らせてそのまま食わせたのか?
んなもん大人でも喉に詰まらすわ、どあほうが。
一般常識で考えて子供に何か与えるとしたら
小さく切ったりするはず。
詰まらすってことは相当大きいまま食わせたんだろ?
だったらババァが殺したも同然。

不慮の事故じゃなく、DQNの元に生まれたから死んだだけ。
で、殺しておいてメーカーに責任押しつけて金を巻き上げようて事?
ご飯やパンでも喉に詰まらせて死んでるケースも多々あるんだし。
この裁判でメーカーが敗訴してたら何も食えなくなる。
だいたい何でこんなクズでDQNなのが大震災で死んでねーんだよ。

それにこんにゃくゼリーによって死亡したケースって過去15年で20件足らず。
餅を喉に詰まらせて死んでるケースは、東京消防庁だけでも年に10件ぐらい起きてる。
搬送されたケースとなると天と地ほどの差。
日本人の主食の大半で喉に詰まらせ搬送されている。
そんな状況でこんなのが罷り通ったら何も食えなくなるでしょ。
裁判所の判断は正しいし、メーカーに何の落ち度もなし。
爪切りで爪切ってて深爪してメーカーに文句言う?言わないでしょ?
マスゴミも変に煽って偏重報道してるしさ。
ハッキリ言う人は関東のテレビでは出てこないしね。
つまり偏った報道して馬鹿を洗脳してるだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。