SSブログ

本物でしょ [考えよう、日本の未来]



恐らく破棄しようとしたマスターテープが
どっかで誰かに拾われたか、捨てられずに職員が隠していたか。
どっちにせよ正義は行われた。
民主党が中国と手を組んで日本国民に嘘をついたんだから。

で、この話題。
朝の各局での扱いをチェック。
NHKは途中から何で不明だけど民放各局の動き。
テレ東はいつも通りの番組だったので戦争にはならないかと。
TBSの朝ズバは福島とか呼んでトップで扱ってたけど、
何かイラっとくる中国擁護の発言があったのは覚えてる。
フジテレビのとくダネ!もトップで大きく扱ってた。
フジは新韓なので中国ネタは扱うようだ。
日テレのスッキリ。一応トップ扱いだが直ぐに芸能の話題にチェンジ。
ここは新中寄り。一応はトップ扱いしても直ぐに馬鹿ニュースを流す。
って言うかスッキリなんて番組はいらんでしょ。
加藤とテリーを解雇してズームインの時間延長で良いよ。

さて問題なのがテレ朝。
トップでは弁護士殺人事件を大きく取り扱っていた。
流石は極左メディア。
支持してる民主党への援護射撃ですな。
テレ朝しか映らないエリアは可哀想すぎる。
真実が報道されないんだから。知る権利を剥奪されてるな。

そして問題なのがこの騒ぎに紛れてクソ法案を通そうとしてる事。
それは何かと尋ねられたら「人権侵害救済法案」と答えましょう。
例の人権擁護法案ですよ。
こんなのが通ったら表現の自由も言論の自由も無くなる。
で、日本はチョンやシナに占領されてお終い。
これを必死に通そうとしてるのが民主・社民・公明ら極左売国奴集団。
取り締まる側がニダニダ言って難癖付けてきて、
日本人の名誉や人権が侵害されても一切の弁償補償はしないクソ法案。
それを提案する意志があると売国奴極左広島県人が言ったら、
発言を隠すかのように大きな話題が出てきた。
タイミングが良すぎ。反政府軍によるリークじゃない気がする。

まあ、あの内容を見て民主党を支持する馬鹿は減ると思うけど、
馬鹿の知能は中国人並だからダメかな?

タグ:嘘つき政府
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親が馬鹿なだけじゃん全て見直せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。