SSブログ

オマエガイウナ [考えよう、日本の未来]



>法と証拠と民意に基づいた起訴があり得るのか。
>疑わしきは罰せずという(司法の)原理原則から外れたところで誰かを起訴し、
>公判に持っていくことがあってはならない

明らかに領海侵犯をし海上保安庁の船に突進しての公務執行妨害。
証拠のビデオやGPSデータなどがあるのに、
裁判にも掛けずに無罪放免したのはどこの誰だ?

>今回の審査会の議決は検察審査会の暴走だ

これってテレ朝によく出てくる鳥○の馬鹿でしょ?
あんな左で小沢新派の言うことなんて視聴者は信用してないよ。
今朝も大澤氏がズバーっと「あんた間違ってる」って切ってたじゃん。
自分に都合の良い発言だけを切り抜いて言うなんて・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。