SSブログ

やっぱりアカン [考えよう、日本の未来]



なーんや、やっぱり政治介入あったんやん。

・・・・売国奴の集まりだな、民主党は。

恐らく前原大臣は蚊帳の外やったろうに。

菅や仙谷らで集って話してたんやろうね。

外務省もへっぴり腰やから前原大臣についてく漢はおらんのやろうね。

あ、漢(かん)とかいて漢(おとこ)と読む。

が、日本の首相じゃないからね。

んで外務省がへっぴり腰なんは今までがそーやったから。

自民党時代から事なかれ政治ばっかりやってきたやん。

せやから逮捕なんて外務省からすれば大問題。

今までやったら拘束即国外追放のヘタレ外交ばっかりやから。

それが前原大臣が国内法に基づいて逮捕・起訴するときたから大変。

が、本来なら前原大臣の発言・行動が政治家として正しくて今までが間違ってた。

せやのに老害政治家にクソ官僚にヘタレ外務省は釈放の方向へと話を進めてったって事でしょ。

一部ではK段錬の圧力もあったって報道もあるしね。

まあ中国で工場作ったT社や中国から逆輸入を発表したP社とかやろうね。

その結果が日本の敗北を世界に知らしめてしまったんやん。

アジア各国からみれば日本の対応には呆れてるやろうね。

ほかの国なら間違いなく起訴してる。

だいたい中国相手に下手に出て何になるねん。

あんな連中には何言うても無駄だといつになれば気づくんやろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

破格値はぁ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。