SSブログ

まさに [考えよう、日本の未来]



中国人は盗人猛々しすぎる。
尖閣諸島は日本の領土なのだから、その近海へ侵入してきたんだから
海上保安庁の行動は世界的に見ても正しく中国の主張はクソ。

ピーンとこない人の為に今回の一件について言い方を変えてみよう。
貴方の家に泥棒に入りました。
それを警戒中の警察が発見して追いかけました。
パトカーで追いかけたら、パトカーにバンバン体当たりしてきました。
そして犯人を追いつめ逮捕できました。
検察は取り調べを開始しましたが、泥棒は国会議員の息子でした。
議員から起訴するな逮捕は不当と貴方に脅迫してきました。
しかし、貴方は覚悟を決め起訴しようと拘留延長したところ、
更に村八分にするぞとか脅してきて、実際回覧板も回らなくなりました。
更に更に飼っていた犬が敷地に入ってきたと言うことで保健所に連れていかれました。
それでも闘おうとした矢先に国会や経済界が裏で検察に圧力を掛けてきました。
すると・・・突然釈放。十分な証拠もあるのに起訴すらしない。
逆に不当逮捕だと貴方に損害賠償を請求してきました。
釈放後も犬は保健所に入れられたままで、回覧板も回ってきませんでした。

こんな状況でも何も言わないのであれば、中国支持に何も言わないけどさ。
回覧板ってのは中国からの材料や製品、食料などの輸入品。

今後は一般中国人以下にはビザなんて発給するな!!
日本で言う年収1000万円以上で大卒で留学や海外勤務アリの人のみ。
登録も認可しちゃいかん。
年々中国人の外国人登録が右肩上がりに増えてるし、
中国人の帰化も右肩上がりに増えてる。
日本国籍を持つ中国人がどれだけ増えてることやら。
それと同時に中国人による犯罪もどれだけ右肩上がりになってるやら。
法務省も厳しく審査して簡単に許可出すな!!!

って言ってもどうせ、極左民主や極左徳島県の仙谷が
裏で「許可汁ニダ」って命令するんだろうけどさ。

だいたい尖閣諸島を個人に持たせずに国が持て。
んで日米共同のちっちゃくても良いから基地を作れ。
更に戦闘ヘリと護衛艦を配備しろ。

そうそう1万人キャンセルって報道されてるよね。
あれね、キャンセル料って鐚一文貰ってないんだよ。
もし日本人が社員旅行キャンセルしたらキャンセル料取られるけど、
中国人からは取らないんだって~。
客寄せしたいからって甘い事ばーっかりやってるから見下されるんじゃないか。
日本の観光業もヘタレばかりでダメだな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石原都知事よ四国では ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。