SSブログ

税金使うのに調査無しかよ [考えよう、日本の未来]



さすがは税金・給料泥棒の行政お仕事。

どうせ中国人や韓国人には調査もろくにせずに払ってるんだろ?

だいたい日本人じゃねーのに何で補助する必要がある?

補助受けたきゃ自国へ(・∀・)カエレ!!

日本国籍欲しけりゃ尖閣諸島及び竹島は日本固有の領土だと宣誓しろ。

でなきゃ帰化するな!!!(・∀・)カエレ!!


あ、あとDVなどで隠れてる場合はどうなってるんだ?

クソ親の方に支払われてるのか?

人の命なんて何とも思わないのが行政だから、クソ親に払ってるんだろうな。

何で税金泥棒の胸ぐら掴んだら公務執行妨害なんだ?

仕事もせずに税金から給料盗み取ってる時点で窃盗及び詐欺じゃねーか。

まあ取り締まるのもクソ公務員のクズ警察だからか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。