SSブログ

信用できんね [考えよう、日本の未来]



何でもかんでも金に置き換えて、
大変だ~って騒ぐのをやめてもらいたいもんだ。
政治家や行政に都合の良い数字しか出さないんだから。
例えば渋滞損失額とか言ってるが、道路を造るための数字にしか見えない。
道路を造ることによる自然の損失、バランスが崩れる事による災害被害。
それらは棚に上げて全く見向きもしないんですから。

これだって、
1:損失が大きいね。
2:んじゃ、対策するために施設を作ろう。
3:厚労省から天下り~
って流れなんでしょ?
ずーっと放置してきて何を今更言うかって気分。
それよか長妻が未だに厚労相なのがビックリ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。