SSブログ

どっちもどっちだね [考えよう、日本の未来]



マニフェストについて
菅は
>「実現困難な場合は、国民に率直に説明し理解を求める」として、修正やむなし
小沢は
>「衆院選マニフェストの誠実な実行」
菅に一票。が、あんたは一切説明していないし、
公務員の人件費削減もぜーんぜん手を付けてないし、
公共事業の見直しも全く行ってない状態。
なので小沢よりマシって事での一票だから。
更に小沢は子供手当を出し続けるってんでしょ?日本人以外にも。
こんな売国奴をリーダーにしたら1200%日本は崩壊するよ。

だいたいKUSO小沢よ
>「207兆円の全面組み替えを断行する」
できてねーじゃん。政権交代したらやるって言って出来てねーじゃん。
普天間基地の事も
>「沖縄県、米政府と改めて話し合いを行う」
なめとんか?ホンマなめとんか?
尖閣諸島が中国軍に占領されても黙ってるんやろね、こいつらは。

経済政策について
>「新卒者雇用緊急対策」
新卒救助は高卒のみね。ノウナシBAKAの大卒はするな。
>「日本国内投資促進プログラム」
おいおい、技術のガラパゴス化促進じゃねーのか?
んで、小沢。
>10年度予算に計上している予備費を財源に2兆円の景気対策
どんな対策だ?具体的に言ってみろ。
だいたい2兆円も予備費から出てくるのか?
いったい予備費ってどれぐらいあるんだ?
帳簿に付けなくて良いからってんで大量に持ってるんじゃねーだろうな?
それで予算が足りないってほざいてるのなら( ゚Д゚)<氏ね!

菅もダメだが小沢はもっとダメってことだな。
日本人を難民として受け入れてくれる国あるかな?
あ、在日、公務員、議員は無論除く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰?まるで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。