SSブログ

まだまだ氷山の一角 [考えよう、日本の未来]



そーいや石原東京都知事が
親が死んだのに葬式も上げず、
ちゃんと供養もせずに、
年金を騙し取るなんざKUZUだって言ってましたね。

全く持ってその通り!!!
そんなのは生きてても負担になるだけ。
ろくに仕事もせず、納税もしてないんだから、
生きてるだけ邪魔!死刑にしましょ。


んで、この事件。
ターちゃんも前々から言ってましたけど、
既にここまで酷いとは思わなかった。
年金受給者も面談しなければ支払わない事にしないとダメだな。
んで、指紋やDNAの登録も必須。
だって80歳の子供と100歳の親・・・区別できんでしょ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国も変わったな見なけりゃ良いの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。