SSブログ

( ゚д゚)ポカーン となった記事 [考えよう、日本の未来]

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001005100006

何が( ゚д゚)ポカーンって言うと、

>「自然を愛する人には平和主義者が多い。なんなら自分たちで九条の会を名乗ろう」

ここまでボケられると、突っ込む気力も沸かない。

都会に住んでて、自称自然を愛する人って誰を思い浮かべます?

私は真っ先にシーシェパードなどのテロリスト集団を思い浮かべましたよ。

船をぶつけたり、脅迫したり、攻撃するのが平和主義なんですね。

この人たちにとっては。

だいたいこう言った自然が好きですーとか言うクソ連中って

普段は都会で住んで、たまに車で排ガス撒き散らしながら山や海へ行って

自然の中はいいよねーって言いながら環境破壊してる連中ばっかじゃん。

この基地外集団に加盟してる海釣りって・・・近頃は最低な連中ばっかじゃん。

そこらに釣り糸は放置してるわ、釣り針も放置してるわ、

ゴミは捨ててくわ、夜中に騒ぐわ、禁止エリアに勝手に入るわ、

最低な連中ばっかじゃん。

で捨ててったゴミで鳥やら猫やら動物が被害にあってるじゃんか。

大きな魚も腹を割いたらゴミだらけって事もあるじゃんか。

護憲派とか九条大事とか言う連中は糞が多いってことがよーく分かった。

中国や北朝鮮が攻撃してきて、こいつらが死んでも反撃しなくて良いんだとね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。