SSブログ

って事はだ。 [ジャパニメーション]

「綾波レイのヌードはOK」——都が条例改正案のFAQ公開、「条文と違う」と指摘も - ITmedia News



これらをまとめると、今まで通りで何ら問題無いと。

んで、公式にパンチラOKって事ですよね?

性的描写で無ければシャワーシーンもOKって事ですよね?

地上波で一騎当千を放送しても変な影が付かないんですよね。

クイーンズブレイドも地上波で影無し放送OKなんですよね。

かのこんもOKで、無論メガミマガジン等のピンナップも☆じゃなくてもOKなんですよね。


などと解釈できますでしょ?

BLEACHで乱菊が戦闘で死覇装が破れてポロリとなっても問題ないでしょ。

と言う事は・・・ターちゃんのアニメ化が現在に行われたら、

ムササビ飛びもオーマン湖草荘も各女性キャラの水浴びシーンもOKって事で・・・

より完成度が上がっていたに違いない!!!

って言うか、気になったのはワカメちゃんのパンチラって表現。

あれってパンチラなの???所謂ブルマじゃなくて???


あ、無論100%ダメってのは頭に思い浮かびますよ、一作品だけ。

あれでしゅ、school days・・・これがOKなら世も末。

漫画評論家の藤本由香里さんは
>『明確に描写』とか『悪質な』とか『不当に誇張・賛美』などの限定は条文には全く存在しない
弁護士の山口貴士さんは
>言い訳をだらだらとするのではなく、曖昧な条文を変えて下さい

弁護士なら分かるでしょ?日本の法律はどれも曖昧な表現ばかりだと。

どうにでも解釈できるような文章ばかりだと。

だから犯罪者も無罪になって街に戻り何度も犯罪を犯すんだと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。