SSブログ

どうする? [徒然日記]

PS3の修理見積もりの連絡があった。

基盤交換で16,800円也。(´・ω:;.:...
ディスク取り出しのみで未修理ならば無料。
んで、新型PS3の値段が定価が29,980円。
250Gモデルで定価が34,980円。
レコーダーキットが定価が42,800円。
微妙な値段・・・

PS3の用途を考えると・・
1:BD、DVDソフトの再生。
2:PS3ソフトのプレイ。
3:ダウンロード購入などネット接続。

そう初期型とは言えPS2ソフトで遊んでない。
アンプとか設置してなのでSACDも再生しない。
となると新型に買い換えても・・・

あーやっぱり光沢のある本体のが見栄えが良いし、
だいたい死国にビックカメラが無いのがあかんねん!!
ビックで買ってたら5年補償付くけど、
そこいらで買っても補償付かんから。
ヤマダとかデオデオってゲーム機に補償付かなかったはず。
しかも買った店は潰れてあらへんしw

パナのBDレコでBDソフトやDVDソフト再生したのとPS3と比較すると
明らかにPS3のが綺麗なんよねえ。
現行のPS3は初期のよりも、よりクリアで綺麗らしいけど・・・。
あー悩む。2-3日時間を貰ってるんで悩んでみるか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。